スマートフォン版はこちら

ひびきメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひびきメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「ひびきメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 1360071
住所 東京都江東区亀戸6-57-19 丸宇本社ビル6階
電話番号 03-5628-2201
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひびきメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白河クリニック 東京都江東区白河1-2-11
野崎クリニック 東京都江東区門前仲町2-11-8
白河クリニック 東京都江東区白河1-2-11
くじらホスピタル 東京都江東区枝川3-8-25
豊洲メンタルクリニック 東京都江東区豊洲4-1-2 豊洲TOSKビル4F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
東陽町こころのクリニック 東京都江東区東陽3-27-17 長谷川ビル6F
野崎クリニック 東京都江東区門前仲町2-11-8
大手町さくらクリニックin豊洲 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント2F
こころクリニック門前仲町 東京都江東区富岡1-3-5 一光ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • わか666さん
    柿田医院 口コミ
    柿田医院は小児科としては大変信用できるお医者さんです。先生はいい感じにゆるい雰囲気を持っていて、子供も安心して診療してもらっています。やみくもに薬を出そうとしないところがとてもいいです。子供が高熱で伺った時も、解熱剤を処方しながらも「あまり辛そうでなければ使わなくてもいい」と言ってくださり、薬をあまり使いたくない私としては嬉しかったです。午前中に行っても混んでいることが多いのですが、順番やおおよその待ち時間を自宅からインターネットで見ることができるのもいいサービスだと思います。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • かすりさん
    にわファミリークリニック 口コミ
    にわファミリークリニックには家族全員がお世話になっています。
    私は持病があるので毎月うかがうのですが、他の家族のことまで気にかけていただいて「お母さんはおかわりないですか?」とたづねてくださったりします。いつもにこやかな先生にお会いすると、それだけで体調も良くなった気分になれますね。
    待合室や診察室は清潔で明るく、また小さい子供たちのためのプレイルーム(ビデオを見たり、おもちゃで遊んだりできる)まであります。
    赤ちゃんからお年寄りまで、安心して診ていただけるクリニックです。
  • 地デジカさん
    宮澤クリニック 口コミ
    宮澤クリニックさんは赤ちゃんからお年寄りまでの幅広い年齢層が訪れる病院です。院長の宮澤先生は注射がとてもうまく、苦手だという人もあまり痛みを感じないほどの腕です。また、診察を受けた後に薬局に薬をとりに行くときは目の前にあるセイワ薬局さんが目の前(徒歩30秒程)にあるので遠くの薬局まで歩く必要がないのでとても助かります。病にかかったときはもちろん予防注射の時にもぜひ診察を受けに行ってもらいたい一押しの病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひびきメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ